トレエン、ウーマンが女子大生に捨て身の告白、果たして結果は?

 9月8日(木)20時〜22時より、無料で楽しめるインターネットテレビ局”AbemaTV(アベマティーヴィー)のAbemaSPECIALチャンネルで、『芸人放置プレイ ココドコ!?#22』を生放送した。

 『芸人放置プレイココドコ!?』は、毎週木曜夜8時から放送している。お笑い芸人が目隠しをされた状態で話題のスポットへ放置され、与えられたミッションをクリアしていくという内容のレギュラー番組だ。

 今回は、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔、中川パラダイスに加え、トレンディエンジェルの斎藤司、たかしの2人が特別ゲストとして登場。全員で一緒に、合コンをセッティングし、現在彼女がいないたかしとカップルになってくれる女性を探すことに。

 たかしは「僕いま彼女いないので、今日は、本気で彼女をつくりに来ました。だから恵比寿の女を片っ端から連れてきてください」と元気よく意気込んだ。しかし、たかしと合コンをしてくれる女性を探すために街にくりだした3人だったが、肝心の女性が捕まらず大苦戦していた。だが、幸運なことに誕生日をお祝いしに来たという女子大生4人に遭遇し、遂に合コンに誘うことに成功。たかしの待つ居酒屋へ移動することに。

 合コンが始まると、たかしの好感度を上げるために斎藤は「たかしは、めがねを外すと関ジャニ∞の安田君に似ている」や、中川は「(男性4人の中で)一番いい目をしている」などとアシスト。しばらくすると、話題は貯金の話に。たかしが半年で1200万円を貯めたと話すと女性陣はビックリした様子で、斎藤もすかさず「このままだと国家予算超えちゃうよ」と突っ込み笑いが起きた。

 続いて、Yesの場合はしぼりの下に10円玉を表に、NOの場合は10円玉を裏にして置く「十円玉ゲーム」で女性の心理を探ることにした男性陣。「この中に一緒にお食事してもいいという異性がいる」「好きなもの買ってくれるならLINEを教えてもいい?」などと次々に質問していく中、LINEを教えてもいいと回答した女性がいることが判明。しかし、誰がLINEを交換してもいいと答えたのか謎のまま「告白タイム」に。たかしは「一緒に買い物に行きましょう」と女性陣の1人に告白するも玉砕。しかし、「買い物は嫌だけど、飲み物だけなら」と話す女性に、「一緒に液体を飲みに行きましょう」と再び告白し、OKをもらうことに成功した。

 村本は今夜の感想について聞かれ「僕、実は皆さんがたかしさんのためにナンパをしている間に、個人的にナンパしていたんです。」と暴露。生放送中にナンパをしたという女性のLINE画面を中川らに見せつけた。そんな村本に斎藤は、「こいつやっぱり頭おかしいわ…」と呆然とする始末だった。


(C)AbemaTV


▶︎番組概要『芸人放置プレイ ココドコ!?』

次週放送日程 : 2016年9月15日(木)

放送時間 : 毎週20時~夜22時

放送チャンネル :AbemaSPECIAL

チャンネルURL:https://abema.tv/now-on-air/abema-special


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000