美人気象予報士、体操着姿で坂道を全力疾走 『全力坂にリベンジ!』

AbemaTV『AbemaPrime』の名物Iカップ気象予報士、穂川果音(31)。いつもは“本気予報”として、本気で翌日の天気を“予報”。外れたらコスプレで登場するのがお約束だが、9日は、“全力”予報! 実は2年前、女性タレントが全力で坂を駆け上がる番組「全力坂」に出演したことがある穂川が、スタジオの前を通る六本木・けやき坂を体操着姿で全力疾走しながら天気を伝えた。

「あのときはGカップでした~! 今はIカップでーす!」と、お調子者の穂川。「港区六本木にある『けやき坂』。この坂もまた実に走りたくなる坂である…」という小松靖アナウンサー(41)の合図で、けやき坂の下からスタジオ前まで、「土曜日までにお洗濯物を…×△※!!!!」と叫びながら100メートルを全力疾走!!

走り終えると、「全力でお天気をお伝えしている“愛”が伝わったんじゃないかなと思って、ハアハアしています……」と、いつもはブリッコ全開で「ハワハワしますぅ~!」というところを、艶っぽく「ハアハア」と述べた。

実は自身も過去「全力坂」に出たことがある金曜MCの池澤あやか(25)は、「ハアハアしろって言われるんですよね~!」と「全力坂」収録の裏話を大暴露。涼しい顔で、番組コンセプトでもある「大人の事情をスルー」した。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000