特技の”利きホルモン”生披露 池田ショコラは「色気より喰い気っ!!」

9月9日21時からオンエアされる『AbemaPrime』(AbemaTV)に、グラビアモデル兼タレントの池田ショコラが生出演。彼女は、番組の中で特技だという「利きホルモン」に挑戦する。



利きホルモンは、目隠しをしながら肉を味わい「どの部位なのか」を当てるというもの。ただし、池田が能力を発揮できるのは、ホルモン焼店「情熱ホルモン」が提供する食材限定という。番組ではこの条件を受け、「情熱ホルモン」協力のもと、スタジオにて利きホルモンが実施される。なお、池田は自身のブログ「色気より喰い気っ!!」をAmebaにて、展開中だ。


さらに金曜MCの池澤あやか、ハヤカワ五味が“とびっきりの素敵な女性”をゲストに迎え、こだわりやライフスタイル、自身が信じる生き方を教えてもらうコーナー「スゴ女図鑑」には、ガンと闘いながらバックギャモン世界一に輝いた矢澤亜希子が登場する。ガンを患いながらも2012年と2014年にバックギャモン世界一の栄冠に輝くが、それも彼女にとっては通過点だという。池澤とハヤカワが、矢澤の魅力に触れながら、今後の展望についても迫っていく。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000