美人気象予報士、「全力坂」に出演の過去発覚! 「アベプラ」で全力けやき坂天気予報を実施

9月9日21時からオンエアされる『AbemaPrime』(AbemaTV)で、気象予報士の穂川果音が「全力けやき坂天気予報」を行う。



2年ほど前に深夜の人気ミニ番組「全力坂」(テレビ朝日)に、穂川は2回にわたり出演していた事実が発覚。これを受け、『AbemaPrime』のスタッフから、「それならば全力けやき坂天気予報をするしかないのでは?」というアイディアがあがり、今回の放送で実現する運びとなった。また、番組内では、穂川の「全力坂」出演シーンが公開される。「果音はいつも全力です!」とたびたび口にしている穂川の「全力けやき坂天気予報」、番組ファンはお見逃しなく。



さらに、金曜特集「テルミーも転職したくなる!大注目マスコミの現場」では、”おふざけを中心とした企画・制作会社”を自称する、株式会社バーグハンバーグバーグを取り上げる。企業理念は「がんばるぞ」で、とにかく“面白いことを追及する”を大事にしているという同社の代表・シモダテツヤさんは「6月は祝日がないからなんかムカつく」という理由から、何でもない平日を無理やり会社の休日にしてしまうんだとか。そんなシモダさんが考える「どうしたら面白くなるのか」という視点に今回番組は注目。コーナーを仕切る高学歴芸人・石井てる美が実際に同社の会議に出席し、その魅力を紐解いていく。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000