久松郁実、元カレに浮気された過去を告白 「親友ちゃんを好きなって…」

 8日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYameba』第22回が放送された。今回は雑誌「CanCam」の専属モデルで、グラドルとしても大活躍中の久松郁実(20)をゲストに迎え、渋谷区恵比寿を探索。久松お薦めのカフェ「ESPRESSO D WORKS」では大好物という絶品リコッタチーズパンケーキを堪能した。

 あっくんは雲のようにふわふわとした食感に、「これ、パンケーキ?」「クリームのようにふわっと溶けた」と感動。久松は「ここのパンケーキは甘すぎないから食べやすいんです」と大プッシュした。


 あっくんはそんな久松にメロメロ。「どんなタイプの男性が好き?」などと、久松に質問をぶつけ始める。久松は「年上で優しくて面白い人」「ヒゲが生えている人がいいです。ちょっと渋くてワイルドな感じが好きですね」「芸能人でいうと、西島秀俊さんや竹ノ内豊さんみたいな」と告白。あっくんは「俺も髪型だけはワイルドだと思うんだけど」と食い下がるが、鈴木から「ヒゲ全部脱毛してるからね」と水を差されていた。

 そんな久松は過去の恋愛を振り返り、「中学2年生の時、すごく好きで、付き合っていた子がいたんですけど、なんと彼が私の親友ちゃんを好きになっちゃって」「で、そっちに行こうとしたので別れましたね」と悲しい思い出を明かした。親友は他校だったので気まずくなることもなく、むしろ「郁と付き合ってるのに、他の子を好きになるなんてありえない」と、その男子を振ったという。この話を聞いたあっくんは「俺も一途だよ」とアピール。鈴木は「チャラく見えるけど、付き合ったの2人くらいしかいないから」と妙なアシストをしつつ、「でもあっくん、付き合うと調子乗るからね」と暴露。あっくんを「それ10年くらい前の話じゃない!?」と慌てさせていた。



©AbemaTV


『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000