ロッチ・コカド、瑛茉ジャスミンに弄ばれる 「夜中に『にゃあ~』ってLINEが…」

 7日、若槻千夏(32)がMCを務める『若槻千夏と生で行ってみた』第22回が放送された。今回はゲストにタレント・鈴木奈々(28)と、もはや準レギュラー級の登場回数を誇るロッチのコカドケンタロウ(38)が登場。コカドが当番組で以前共演した、モデルの瑛茉ジャスミンに弄ばれていることが発覚した。

 共演した際、生放送中にも関わらず「めっちゃ好みやわ~」と瑛茉を口説きにかかっていたコカド。その時、若槻の計らいで連絡先を交換することに成功したが、その後、飲み会に誘ったところ軽くあしらわれたことを明かした。


 瑛茉の事務所の先輩である鈴木は「あの子、すごい天然」と語り、「一緒にカラオケに行ったんだけど、お会計の10分前に『疲れたんで帰りま~す』って」と、会計をバックれられたエピソードを披露。「いや、確かに私が全部払うつもりではいたんだけど」「私が先輩なのに(瑛茉の態度がひどい)」とぶっちゃけた。それ以来、瑛茉とは遊んでいないというが「それだけあの子はピュアってことなんですよ、最高ですよ」とフォローした。

 鈴木は「瑛茉は(コカドさんに)興味ないってことですね!」とからかうが、コカドは「夜中に『にゃあ~』っていう写真が送られたきたことあるよ!?」「それでも俺、相手にされてないって言える?」と反発。そこで若槻がその場で「僕とはいつ飲みに行けます?」と連絡させると、早速、瑛茉から「おなか減ったからスーパー来た。最近の冷凍食品はすごい」と返信が。コカドは「俺、今、飲みに誘ったのに」と、トンチンカンな返信に納得のいかない表情。鈴木は「ホントに天然!」と大笑いしていた。


©AbemaTV


『若槻千夏と生で行ってみた』は毎週水曜日 20:00〜22:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000