愛ちゃん結婚 同じ日に、元彼・錦織圭も快挙達成

 リオデジャネイロ五輪卓球女子日本代表で、団体で銅メダルを獲得した福原愛選手(27)が、同台湾体表の江宏傑選手(27)と結婚していたことが、8日、明らかになった。

 同日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)でこの件を取り上げると、視聴者からも祝福のコメントが殺到。その中には「同じ日に圭くんの記事が出て、偶然」というものも。


 この「圭くん」とは、福原選手の元彼氏と言われている、テニスプレーヤーの錦織圭選手(26)。錦織選手はこの日、テニスの4大大会のひとつである全米オープンの準々決勝で、リオ五輪の金メダリストで世界ランキング2位のアンディ・マレー選手(29)を破り、2年ぶりの準決勝進出を決めた。


 芸能リポーターの島田薫氏は「オリンピックでは(錦織が)完敗しちゃったし、マレーが絶好調と言われてたので、厳しいと思っていたけど、勝ったって聞いて。フルセットで。すごい。(福原選手の)元彼も頑張ってる」とコメント。「(松岡)修造さんも、いつかは絶対4大大会で優勝できる人間だって話していた」とし、「錦織圭選手も全米オープン初優勝目指して頑張ってほしいですね」とエールを送った。


©AbemaTV


『芸能㊙︎チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000