倉持由香 理想のタイプは引きこもり「24時間漫画喫茶デートしたい」

 9月8日夜11時からAbemaTVで放送された『オトナ女子会#22』にグラビアアイドルの倉持由香(24)、グラビアアイドルの葉加瀬マイ(29)、元AKB48でタレントの永尾まりや(22)が登場し、倉持が少し変わった恋愛観を打ち明けた。

 倉持は公式プロフィールで、趣味は「漫画喫茶ごもり」と公表しているほどのマンガ好きで、そんな倉持に向けて視聴者から「初デートは、24時間漫画喫茶デートってマジですか?」という質問が寄せられた。


 これに対して倉持は「それは理想のデートかな。休みの日に漫画喫茶に行くのがすごい好きで、漫画喫茶の12時間パックとかで入って、ひたすら読んで、一回チェックアウトしてもう一回入るくらい。だからそれに付き合ってくれるくらいマンガが好きな人がいい」と答えた。

 この発言に驚いた永尾が「漫画喫茶ってけっこう静かにしていないといけないじゃないですか。隣で無言で漫画を見るんですか?」と尋ねると「それでもいい。もしくはLINEする。隣にいても」と即答。しかし、葉加瀬の「いる?そんな人?」という核心をついた問いに対しては「いないですね」と少し残念そうに回答した。


 続けて好きなタイプについては「できれば引きこもりみたいな人がいい」そうで、理想の出会いかたは「同じ本を取ろうとして。食パンくわえて走って来たら、ぶつかって、あ!みたいな。転校して来たら、また会ってあいつ~!みたいな」と少女漫画のストーリーにありがちなベタな理想の出会いかたを語り、永尾は若干引きながらも「もう、完全にオタクすぎます」と感想を述べた。


 実際の恋愛はどうなのかというと「私、外に出なさ過ぎて本当に出会いがないから35くらいまで家に一人でいるんだろうかって考えて、辛くなってる。モテないです」と告白している。


©AbemaTV


『オトナ女子会』は毎週水曜日 23:00〜25:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000