藤田ニコルが大人イメチェン!?「彼氏できるかな?」とボソリ

 9月7日(水)に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、藤田ニコル(18)が「まるで別人!」と話題になった「第23回 東京ガールズコレクション(TGC) 2016 AUTUMN/WINTER」でのことを語った。

 同ファッションショーで、クールなモードメーク&黒髪ストレートヘア『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中の“イメチェン”姿を披露し、観客を驚かせたニコル。笑顔を封印してランウェイを歩いたことについて、「どういう心境の変化?」と質問が飛んだ。

 するとニコルは「ステージの雰囲気に合わせるため。秋だから、髪の色を暗くしたの。意外に好評なんですよ」とコメント。コメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(45)は「俺はロンハー(テレビ朝日系)でこういうのがええってゆうてたやん。そのときは黒髪は個性がなくなる、楽しくないってゆうてたで。でも、俺がいいってゆうたからしたんやろ?」とドヤ顔を見せた。

 それに反論し、「違う。自分でやったの!」とニコル。「じゃあ金髪にしよ。誰が黒髪が王道って決めたんだろ」とボヤきつつ、最後に「大人になったかな?彼氏できるかな?」とつぶやいていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000