セクシーすぎるカープ女子・菜乃花 Twitterで水着など「勝利グラビア」多数公開

 25年ぶりのVがかかる広島カープ。芸能界でもカープファンが盛り上がっているところだ。6日、シンガー・ソングライターの奥田民生(51)は、松崎しげる(66)主催のフェス「黒フェス2016-しげる祭り-白黒歌合戦」に出演した際、は「まだわからない。25年もたっているので…。まだ信用できない」と疑いつつも、そわそわする様子をみせた。また7日、AbemaTV『芸能㊙チャンネル』に出演した、広島県出身のグラビアアイドルで“カープ女子”の菜乃花(27)は、カープのTシャツを着てくるなど気合たっぷり。

 細身で、ざっくりしたカープTシャツを着ているとわかりにくいが、実はIカップという菜乃花。5月から、カープが勝つたびに水着などの写真をTwitterに独自にアップしているとのことで、公開された「勝利グラビア」に、番組メインパネラーのあべかすみ氏(57)は、はあああああ~!!!!」と感嘆。MCの南圭介(31)は「立体的ですね」と言葉を選びつつ、目が釘付けに。何枚もの写真に、「うわ、これすごいな!!」「どんどん布の面積が少なくなってますよ!!」と大興奮。

 グラビアアイドルやモデルと野球選手といえばカップル成立率も高そう。あべ氏が「広島カープの選手と、ゆくゆくはお近づきになりたいとか?」と斬りこんだが、菜乃花は、プライベートな関係性には否定的。「お仕事でお近づきになりたくて、目の前にいらっしゃっても、サインも我慢してます」というこだわりを見せた。


 優勝は最短で明日。菜乃花が「決まればいいんですけど…。明日決めて欲しいですね!!」という一方で、南は「これ、ちょっと優勝(したときの“勝利グラビア”で)は、(何も)着ない可能性がありますね」と大真面目。まさか着ないということはないだろうが、確かに優勝となればいつも以上にセクシーなショットは期待できそう。


 ちなみにもうグラビアの内容は考えているとのことで、広島カープの動向とともに、菜乃花のSNSからも目が離せない数日になりそうだ。


©AbemaTV


『芸能㊙︎チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000