坂口杏里のAV出演報道 テリー伊藤ら精神状態を心配

 7日、演出家のテリー伊藤氏(66)が第4回「くるまマイスター検定」開催記者発表会&「日本ベスト・カー・フレンド賞2016」授賞式に出席。東スポがスクープした、女優の坂口良子さん(享年57)の長女でタレントの坂口杏里(25)がAV作品に出演しているという情報についてコメントを求められ、“心の病”を気にする表情をのぞかせた。

 AV出演自体は、「別に悪いことじゃない、彼女の人生だから。どんなのか見てみたいよね」といいつつも、「ただ、心の病があって、あっち(AV界)に行った可能性はあるので、それは気になるよね。平常心、普通の精神状態の決意でいくのは、それはそれで別に構わないと思うけど、心の病がもしあって、行くとしたら、ちょっと…(心配)かな、って」と引っかかる部分がなくはない様子もみせた。

 また同日は、お笑いコンビ・NON STYLEが「東京グランド花月」開催発表会見に出席。


 井上裕介(36)は、坂口に「昔はよくご飯とか行って、仲いい友だちの一人だったんで」といい、報道については「真相がわからないんですけど、もし悩んでいることとか、相談事とかがあったら、聞いてあげたいなと思いますけども。事実が何かはわからないので、憶測で話せない」と慎重な姿勢で、テリー同様、心配そうな口ぶり。ただ、「もしビデオが出たら?」と聞かれると、「見ます!見ますけども!」と思わず反応してしまっていた。


©AbemaTV


『芸能㊙︎チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000