ケンコバ、美人気象予報士を車に乗せて「ラブホでも…」

6日に放送されたAbemaTVの報道番組『AbemaPrime』内のコーナー「コレ来る!?ガジェット!!」ではこれから流行るであろう最新ガジェットが紹介された。



今回紹介されたのは小型電気自動車「rimOnO(リモノ)」。車体がふわふわしており、柔らかく、小さくてカラフルでかわいらしい自動車だ。

開発者の根津孝太氏がスタジオに登場。「とにかくかわいい車、人のそばにいても威圧感がない車」を目指して「rimOnO(リモノ)」は開発されたそうだ。



今はまだ試作の段階で公道を走ることはできないそうだが、公道を走れるようにするのが目標だという。

コーナーの途中で気象予報士の穂川果音が突然「果音乗ってみたい~!」とテンションMAXで言い出した。そして実際乗った彼女は「ふんわり感がハワワワ〜!」と共演者もニヤ笑いするような感想を述べた。



コーナーの最後に元NMB48・山田菜々に「この車でドライブしたい女性はズバリ誰でしょう?」と問われた火曜隔週MCのケンドーコバヤシは、「穂川さん乗っけてラブホでもいきますか」とさらっと回答。これを受けて穂川が「ハワハワします〜」とおどけながらコメントすると、番組キャスター・小松靖アナが「そういうレベルで返す内容じゃないでしょ。何やってるんですか。はっきり言いすぎだわ」と注意していた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000