菊地亜美のモテない理由を発表 「声が汚い」「飲み方がくそじじい」

 9月5日にAbemaTVで放送されたタレントの菊地亜美(26)がMCを務めるトークバラエティ番組『モテたいオンナ#10』に、元アイドリング!!!のメンバーが出演し、菊地のモテないエピソードを暴露した。

 この日は菊池の26歳の誕生日ということで、菊池が以前所属していたアイドルユニット・アイドリング!!!の元メンバーである朝日奈央(22)、遠藤舞(28)、大川藍(23)、河村唯(27)の4名が集結。『菊地亜美はなぜこんなにモテないのか 徹底解明SP!』と題して、元メンバーだからこそ知っている菊地のモテない理由を発表した。

 率先して菊地のモテない理由を話したのは朝日。「ペットボトルの水を飲むじゃないですか。飲み方がくそじじい」と菊地のおっさんくさい仕草を指摘。さらに白目をむきながら指を動かしペットボトルの水を飲む菊地の真似を披露した。菊地は「そんなことしてない!」と否定したが、これを見たメンバーたちは「やってたやってた!」と大盛り上がり。

 さらに河村からは「声が汚い」と言われ「それはわかる、確かに言われるよく」と菊地も納得。大川からは「亜美ちゃんてあんまり酔っぱらわないから」と明かされると、菊地は「ド強いのよ」とお酒が強いことを発表。これに対して、レギュラー出演者であるお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ(34)は「お酒飲んでも酔わない女最低。男からしたら最低よ」とツッコミを入れた。


 このほかにも、荷物を持つときの「よいしょという言葉遣いが男っぽい」「歩き方ががに股でカニみたい」などのモテない理由がメンバーから打ち明けられ、番組は終始盛り上がった。


 同番組は、毎週さまざまな業界のモテるオンナがゲスト出演し、女を上げるための恋愛テクニックを披露する恋愛バラエティー。9月26日(月)夜9時~の放送回では、これまでに得たモテテクニックを菊地が披露すべく『菊地亜美 人生初のガチ合コン』と題して番組内で合コンを開催するそう。菊地は「今まで、10回分で学んだことを全部やりますので」と意気込みを語った。


©AbemaTV


『モテたいオンナ』は毎週月曜日 21:00〜22:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000