美人気象予報士、コスプレ披露&ド下ネタ発言 ウーマン村本もドン引き

9月5日にオンエアされた『AbemaPrime』(AbemaTV)のお天気コーナーでは、前回の予報を外したことを受け、気象予報士の穂川果音が”ほか弁コスプレ”を披露した。

穂川は、秋の到来を知らせるかのように秋刀魚をモチーフにした顔出し看板からヒョコッと顔を出しコーナーをスタート。「(某国民的アニメを思わせる)どこかで見たことあるデザイン」だと番組キャスターの小松靖アナから指摘されるが、穂川はどこ吹く風で進行していく。

そして、看板から”ほか弁”として姿を現した穂川は「ほかのん弁当の中で何が食べたいですか?」と月曜番組MCの村本大輔に質問を投げかけた。これに村本は笑いながら「いや、梅干しです(笑)。その(デリケートゾーンに付いてある)梅干しは酸っぱいんですか? 甘いんですか?」と多分に含みをもたせて穂川に質問で返す。すると穂川は躊躇なく「これは塩分多めでしょうー」と無邪気に回答。

予想外の展開に村本が「1番最低な方向にいってもうた(笑)。ど下ネタやないかい! 最終的に」と即座に突っ込みをいれ、この一連の流れを見守っていた小松アナは笑顔を見せつつも「あなたたち何やってるんですか。あー汗かいた…」とボソッとつぶやいていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000