猫「ヒーローの登場にゃ」コスプレ後に可愛すぎる争いが勃発

 SNSやブログで注目を集めている猫の「マンチカンズ」。飼い主さんのブログである「マンチカンズと仲間たち」では、マンチカン8匹+ミックス2匹+ワンコ、という大家族を紹介しています。今回はかわいいマンチカンズがコスプレをしているようで……?

 これは、あの正義の蜘蛛ヒーロー、スバイダーマンでしょうか? マンチカンのルナくんは、コスプレの意味がわかってないのか、目をくりくりさせて行儀よく立っています。

 こちらは、正義のヒーロー・スーパーマン? 猫じゃらしを狙っている顔が凛々しいです。

 「猫じゃらしをよこせー!」と言いたそうです。野生本能なのか、ずっと獲物(猫じゃらし)をロックオンしています。

 そこにルナくんも乱入。なにやら、ツノが生えているコスプレをしています。一生懸命、前足で猫じゃらしを捕えようと、争いが勃発。猫じゃらしは誰の手に?

 お次の猫はバットマンでしょうか? クールにお澄まし顔を決めています。「もうみんな子供なんだから。付き合ってられないにゃん」とでも言いたげです。

 少し遊ぶとマンチカンズも疲れてしまった様子。いっぱい遊んで(遊ばれて?)ぐっすり寝て、また明日からは元気に遊んで欲しいものです。


(AbemaTIMES動物部/和泉憂)

(C)AbemaTV


▼他にもニャンコがいっぱい!
「そんなに箱が好きなら!」 飼い主が自作した猫用ダンボールが話題
スコティッシュ猫のポッケが全力で癒してくる 「足ピーン!」も
YouTubeで大人気 10匹の猫家族「10Cats. 」が可愛すぎるとネット上で話題に
猫「残暑見舞い申し上げますにゃ」氷をぺろぺろする姿が可愛すぎる


▶︎ 仲良し元気な「マンチカンズ」の様子は、『AbemaTV』のペットチャンネルにて放送中!

▶︎ Facebookページ『ペット Ch@Abema TV』は毎日更新中だにゃん!

https://www.facebook.com/abemapet/
↑ ページの【いいね!】で更新情報が受け取れるにゃ!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000