フォーリンデブ・はっしーおすすめ激辛料理にアイドル絶叫 「肉汁と汗が止まらない…」


 9月6日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、フォーリンデブこと「はっしー」と、アイドル「ふわふわ」メンバーの中野あいみが生中継で登場。新宿大久保公園(新宿歌舞伎町)で絶賛開催中の「激辛グルメ祭り2016」の様子を紹介した。

 4年目となる今回の激辛グルメ祭りは、過去最多の23店舗が参加。新宿大久保公園では連日大にぎわいを見せており、番組では女性も多く訪れている様子が放送された。

 今回の中継では、中野あいみとフォーリンデブはっしーが激辛料理を現地で実食。ボリューム抜群の「マーラータン」と「ホルモン丼」を実食した中野は「辛すぎてコメントできない」と絶叫。思わず顔をしかめた。

 激辛料理に絶叫する中野を横に「ホルモン丼」を食べたフォーリンデブはっしーは「ひと口食べただけでコクがすごい」と大興奮。マーラータンを食べる際は「スープにこだわってるから、スープからすすって!」などしっかり中野にレクチャーしていた。

 原宿アベニュースタジオでも激辛あん満載な名門「宇都宮餃子館」の絶品餃子を実食。はっしーいわく「特大サイズに辛い餃子」だそうで、火曜パパキャストである杉浦太陽、テレビ朝日アナウンサー弘中綾香らは「おいしい!」とコメント。

 しかし、火曜キャスターで「ふわふわ」メンバーの岩崎春果には、難易度が高かったようでひと口食べた瞬間に「かー!」と謎の奇声が。その後、水を飲んで少し落ち着きを取り戻したところで「最初は汗が出なかったんですけど、一発目からすごい辛いんですよ。汗が止まらない」とコメントした。

 激辛グルメ祭り2016は9月19日(月曜・祝日)まで新宿大久保公園にて開催中。食券制で入場料金は無料だ(時間は11時〜21時まで)。辛党の人は週末に足を運んでみてもいいかもしれない。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000