極楽とんぼ・山本圭壱、本格復帰の可能性 ライブ開始も「性問題は…」

 8月27日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の特番に出演したお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(48)は、相方・加藤浩次(47)とともに「極楽とんぼ 単独ライブ 全国ツアー2016」の最中。しかし、9月3日の札幌公演が台風の影響で10月23日に延期となり、その代わりとしてトークショーを行った。

 この件について、9月5日に放送された『芸能㊙︎チャンネル』(AbemaTV)で芸能リポーター・駒井千佳子氏がトーク。山本の本格復帰があり得るのかを言及した。

 「加藤さんは力を入れて山本さんが復帰できるようにしていました。ただ、一つ言っていいかな。女性の立場からするとやっぱり受け入れにくい問題はあるんですよ。女性との性関連の問題は芸能界では一番のタブー。現段階で、テレビ各局はコンプライアンスが厳しく言われています。二人のこのライブツアーは今行われていますが、並行してすぐテレビ出られるか、は別。そこは今後の検討ですね」(芸能リポーター・駒井)

 これに対し、番組MCの俳優・南圭介(31)は「時間が解決することもありますが、時間でも解決できないものもありますよね」とコメント。これには駒井氏も同意で「心の傷、時間が必要、癒してくれるものもありますが、これに関してはなかなか厳しいものがあります」と述べた。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000