蒼井優の最近の恋愛は? FRIDAY編集次長「ないわけ無いと思うが…」

 2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、「ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24」で、深夜、下北沢の焼肉屋にいた女優・蒼井優(31)の姿を激写した写真が掲載されている。これについて、2日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』では、芸能リポーターのあべかすみ氏(57)が、「FRIDAY」編集次長の小柳津純氏に、「どうやって撮影したのか!?」と突っ込んだ。

 同番組では、金曜日になると、小柳津氏から“スクープの裏側”を聞き出すのが恒例。蒼井の写真は23時2分、下北沢で撮影したものとされており、あべ氏は「あのう、夜暗いところで、しかも(蒼井さんは)帽子をかぶっていて…。よくわかりますね、“ほくろが2つ”とかっていう表現もありますが、そんなところまで見えないでしょ!?」と感心。


 小柳津氏は「ウチは帽子にマスク、サングラスでもわかるように、鍛えていますから。(その状態で)暗闇でもわかるように」と淡々と話すが、あべ氏は「どうやって鍛えたら、鍛えられるんでしょう…!」と突っ込みつつ、「蒼井さんはいつも恋愛をしているイメージがありますが、最近は?」と質問。 


 これに対し、小柳津氏は「いままで歴代は撮り放題だったんですけれども、最近は1、2年、ないですよね。(鈴木浩介さんとの破局以来?)そうですね、ないわけ無いと思うんですけれども、うちがやっている限りはないですね」とちょっぴり残念そう。鍛え方は謎のままだが、近いうちのスクープを期待したい!


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中  


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000