恐怖!海外版「騒音おばさん」のクレームがホラー映画レベル

ゴミ収集車の運転手に激しくイチャモンをつけるおばさんが強烈すぎて目が離せない。

路上に駐車したゴミ収集車の運転手に対し、何やら大声でまくし立てるおばさん。「ゴミを持って行きなさいよ!

「緊急事態なんだから!」など、とにかく文句があるらしい。

おばさんは「目の前に人が出てきたらスピードを落として止まるべきよ!」「殺す気か!」とも言っているのだが、どうやら追加のゴミを持っていって欲しかったのに収集車に素通りされたためブチキレているようだ。

どんなに訴えかけても塩対応の運転手に業を煮やしたのか、おばさんは低い声で「イエーーーー、ベイビー!?」と叫び、「仕事は好きか?」「上司に言いつけてやるからな!」と、謎のキャラ設定で脅しモードに。

ここで運転手が一部始終を撮影していることを伝えると、「ありがとう、神よ! ありがとう、ビデオ!」と予想外のリアクション。さらに「あんたのやるべきことを教えてあげてるのよ、子どものようにね!」「A、B、C、D、E、F、G!」「何歳なのよ?」「ババ、ベイビィ、ダダダダ!」と舌好調で、すでに本来の目的を忘れかけているかと思うほどノリノリだ。

しまいには、道路をウロウロしながら、突然「コケーコッコー!」とニワトリの真似を始めたおばさん。かと思えば、見えない何かに突き飛ばされたかのように、道路脇の草村にゴロゴロと転がっている。

終始ハイテンション&好リアクションのクレームおばさん。2016年下半期のアイドルとして、しばらくの間バズネタにされることだろう。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000