具志堅用高、好きな女性タレントは黒木メイサ 「実家に行ってみようかな」

 2日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、沖縄県出身の元プロボクサー、具志堅用高(61)が出演。【好きな女性タレントベスト3】で、3位 池上季実子、2位 浅野ゆう子と位置づけた具志堅。まさかの1位を明かした。  

 同番組メインパネラーのあべかすみ氏(57)は、池上が57歳、浅野が56歳であることから、1位も50代と予想。しかし1位はなんと黒木メイサ(28)で、これにはMCの南圭介(31)もびっくり。「えーー!!? この流れからの!? ちょっと騙された」と、まさかの不意打ちに大声をあげた。


 黒木のことは、最近好きになったという具志堅。気になる理由は、「テレビで、2回見てるんです。海外と沖縄のロケ。ロケで喋ってるときとか、性格がちょっといいなあと思いつつ…会ったことはないね」と、テレビ越しに伝わる黒木の雰囲気にやられてしまった様子。


 浅野、池上とは実際に会ったことがあるそうだが、黒木についてはまだないといい、「近いうち沖縄に行ったら、実家に行ってみようかなと思って。実家の近くに同級生がいるから!」と爆弾発言。南が慌てて「アポはとりましょう!アポは!」と、自由過ぎる具志堅を制止する一幕もあった。



©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000