小林麻央が新ブログ開設 夫・海老蔵「全力で応援したい」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵氏の妻で進行性乳がんを公表しているフリーアナウンサーの小林麻央氏が9月1日、新たにブログ「KOKORO.」を開設した。

 更新した記事の中でブログ開設の経緯と前向きな気持ちを述べた小林麻央氏。市川海老蔵氏と結婚披露宴をしてから更新していなかった「まお日記」だったが、今回は新たに別ブログとして立ち上げている。

 夫で歌舞伎役者の市川海老蔵も自身のブログを更新し、妻である麻央氏がブログを開設した経緯を説明。「何も無理する事はないよ、と私は思っていたが彼女の意思は固いようでした。私は何事も全力で応援しようと思ってます」と温かく見守って欲しい旨をつづった。


 同日放送の『原宿アベニュー』(AbemaTV)のエンタメピックアップでは、このニュースに対してコメンテーターのサンプラザ中野くんが「素晴らしいことだね。前向きな気持ちで、みんなに元気をくれる」とコメント。「自分の気持ちを世の中に伝えることで、勇気をもらえる人って多いと思う。前向きな気持ちが病気を克服する力にもなるんじゃないかな」と話した。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000