「すごく興奮でーす!」 Iris、NYコレクションにモデル出演決定

31日放送の「AbemaPrime」(AbemaTV)で、月曜レギュラーのIris(アイリス)が、ニューヨーク・コレクションでモデルとしてランウェイを歩くことを発表した。



マレーシア出身のIrisは、歌手、そして女優としても活動。天真爛漫なそのキャラクターに加え、普段の姿からは想像もできない圧倒的な歌声を武器に、「ミスiD2016」の受賞をはじめ、各方面から注目を集めている。今回、9等身という圧倒的なスタイルを武器に、ニューヨークの地で、世界進出を果たす。

Irisがこのたび出演する「ニューヨーク・コレクション」は、パリ、ロンドン、ミラノとならぶ、プレタポルテの世界四大コレクションの1つで、4コレクションの中では一番最初に開催される。



Irisは今回のコレクションでは、JSong、VICTOR de SOUZAの2つのブランドで、海外のトップモデルたちとともにモデルとしてランウェイ出演をするほか、VIVIENE HUでは歌声を披露、La Quan Smithでは、プレゼンテーションに出演する予定だ。

番組内では、今回の抜擢に関してIrisが「すごく興奮でーす!」と、喜びを伝えた。


レギュラーの5日放送回はお休みをするとのことだが、12日放送回ではニューヨークからの生中継を行うとのこと。また、同番組のスタッフも取材に同行し、現地からのレポートを届ける予定だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000