元SKE48佐藤聖羅 恋人の浮気「ワンナイトラブは何回でも許せる」

 8月31日夜11時から「AbemaTV」で放送された『オトナ女子会#21』に出演した元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(24)が、恋人に対する浮気の価値観について告白した。

 この日同番組には、佐藤のほかプロスケーターでタレントの澤山璃奈(27)、モデルの平尾優美花(22)が登場。番組の中盤に3人が浮気の話題で盛り上がっていると、天の声と言われるスタッフから「どこからが浮気ですか?」と質問が寄せられた。


 平尾は元カレから浮気をされたことがInstagramで発覚したことがあるそうで「嘘をつく」という行為に対して「嫌ですね」と怒りをあらわに。澤山は「厳しい。男性からしたら厳しい意見だよね」と感想を述べつつ「チューかな。口と口でちょっと濃厚なのはダメ。そっからダメ」と自身の意見を打ち明けた。ちなみに平尾は、酔った勢いやゲームの延長であれば、浮気とはみなさないそうだ。

 2人がコメントを終えると、佐藤は「私は、けっこう男性に喜ばれる意見だと思うんですけど」と前置きし、「私はワンナイトラブは何回でも許せる」と発言。


 これを受けて澤山が「嘘でしょう?!」と驚く声も遮り、佐藤は「私のデートをキャンセルしてその人に行くなら浮気。時間をそっちに使うなら私はいらなくないって思うけど、2人でご飯行くとか。遊んで酔っぱらってポッキーゲームをしちゃうのはぜんぜん許せちゃう。うれしくはないけど、その場の乗りもあるしって思っちゃうかな」と打ち明けた。


 ちなみに、佐藤は元カレが業界人で「前回の彼は、浮気をすごいした」という話も番組中に明かしている。


©AbemaTV


『オトナ女子会』は毎週水曜日 23:00〜25:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000