遼河はるひ、40歳になり結婚を焦る 「1回はしてみたい」

 31日、ORANGE RANGEのボーカル・YAMATO(32)と、モデルでタレントのマギー(24)の熱愛が報じられた。また同日はタレントの遠藤久美子(38)が結婚、妊娠を発表。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)で、数年前に映画の撮影現場で一緒になり、昨年12月に再会した際、連絡先を交換したという。出産は来春になるとのこと。

 ハッピーなニュースが続いたこの日、AbemaTV『芸能㊙チャンネル』にゲスト出演した女優の遼河はるひ(40)は、MCの南圭介(31)に「遼河さんは、熱愛は?」と話を振られ、「ないですね。なんで今、ぶっこんできたのかな!?」とややおかんむり。


 南が「気になるところですから、視聴者の声を代弁して…」としどろもどろになるなか、スイッチが入った遼河は、「遠藤さんの場合もですけど、最近、スピード婚って多くないですか!? 多いですよね!?」と声を大に。

 番組メインパネラーのあべかすみ氏(57)が、「そうですよ、だからいくときは(いかないと)」と反応すると、「焦っちゃいけない、焦っちゃいけないと思いつつも、…焦りますね。(結婚?)1回はしてみたいじゃないですか。できたら1回がいいですけど」と本音をポロリ。


 ここで遼河が、あべ氏のほうを向いて「あべさんは?独身?」と尋ねると、不意打ちをくらったあべ氏は「あたし!?」と驚きながらも「2回…」とヒソヒソ声。しかし遼河は、「2回も結婚しようと思うお相手と出会って、結婚までいったということを、もはや尊敬します!!」と拍手しながら称賛の眼差しを向けた。それを受けたあべ氏は、「3回めも狙っております。人生、1度ですからね。そのなかで、20代で結婚し、40代で再婚し、60代もあるのか!? みたいなところですけれども。今は、とりあえず2回めと長く…。別れてないですよ!」と涼しい顔だった。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000