育児に悩む辻希美に、夫・太陽は「妻はバランスがいい」

 先日29日、タレントの辻希美がブログを更新。その中で、辻が長女と朝から大喧嘩をしたという不穏なエピソードが明かされた。

 この日のブログによれば、辻は朝から家事に奮闘し、その上で長女の宿題を見るなど、目の回る忙しさだったそう。しかし長女は「あー言えばこぉー言うで言い返してきて」といい、辻は「夏休み中のちりつもで私も泣きそうだった」「大きくなればなるで違う悩みが色々出てきますね」と泣き顔マーク入りで告白。夏休みということでいつもより長く子供たちと触れ合い、その中で新たな育児の壁に当たっていたことをほのめかせた。

 このブログを受け、30日に放送されたAmebaTV『原宿アベニュー』に出演中の夫・杉浦太陽は、辻について「妻は主婦をしながらプライベート(をブログにこまめにアップしたり)と、(両方きちんとこなしていて)バランスがいい」とコメント。しかし直後、「……って、一体何の話やねん!」と自らツッコミを入れ、辻ブログの紹介が恒例となりつつある状況に照れ笑いを浮かべていた。


 “スーパー主婦タレント”と思われがちの辻だが、育児に悩む様子は一般的な親そのもの。親近感を感じさせる内容に、共演中の赤ペン瀧川は「母親としての視点も感じますね」としみじみ語っていた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000