ハワイに新スポットが続々OPEN アイスを餅に包んだスイーツも話題に

 日本人にとって人気の海外旅行スポットといえばハワイだが、新たな名所が続々と誕生しているという。8月30日に放送された『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)では、ハワイ在住のMihoko Tailor氏が電話中継で出演し、最新情報を伝えた。

 一つ目は、8月25日にオープンしたインターナショナルマーケット・プレイス。3年前にリニューアルオープンしたのだが、ここがさらにリニューアルしたのだ。Mihoko氏は「今は現代の雰囲気たっぷりで、近代的な建物でとても素敵な感じ。中に入ると樹齢160年の樹があったりします。過去と現代、ハワイの良い感じを過ごせます」と絶賛。

 東京ドーム7個分のスペースに75店舗入る大型ショッピングモールには、各種飲食店や洋服のショップが多数存在する。場所は、ワイキキビーチ近くのハワイ一番のメインストリートを通れば左側に見られる場所。

 また、Mihoko氏はアラモアナショッピングセンター内の新スポットも紹介。こちらは、「フードランド・ファーム」で、8月31日にオープンする。今年6月25日には、お笑い芸人・たむらけんじが経営する焼肉店ができたりするなどパワーアップしたばかりのエリア。

 ハワイの食材をテーマに、ハワイ産のフードやデザートをその場で食べられるのがウリ。日本のお餅を使ったスイーツも多いのだとか。現地のフルーツをアイスにして餅でつつんだ「Mochi Ice」には出演者たちも興味津々だった。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000