オネエタレント・ゆしん、モテテクを披露 「匂いをかがすのは香水ではなく…」

 8月30日に「AbemaTV」で放送された『モテたいオンナ#9』にゲスト出演したオネエタレント・ゆしんが、同じくゲスト出演していた俳優の藤田富(24)を相手にモテテクニックを披露した。

 ゆしんは「例えば飲みます。私は酔っているていで、男性はほろ酔いで。大丈夫かって聞いて?」と藤田にリクエスト。藤田が「大丈夫?」と演技をすると、「ホンマにちょっと酔うてきた。痛いこの手、後ろにやっといて」と藤田の手を自分の腰に回して、肩に頭を乗せた。


 同番組のMCでタレントの菊地亜美(25)は、ゆしんとプライベートでも交流があるようで、このモテテクニックを受けて「見たことある~!本当にやるやつじゃん!これ~!」と反応した。


 相手役になった藤田は「いい匂いがしたんですよ」とまんざらでもない様子だった。するとゆしんは「まず、あえて髪のにおいをかがすの。香水じゃなくてね。あ、この子香水じゃなくて髪の毛なんだって。まず味合わせる」とテクニックの詳細を説明。

 さらに藤田に「お前近寄りすぎやわ」という台詞をリクエストし「あかんの?」ともっと顔を近づけるというワザを公開した。ほかの出演者は「可愛い~!」「いい~!」と盛り上がるなか、菊池は「これはいつものゆしん、そのまま」と明かした。

 

 菊地は「いつもね、こう飲んでたらまたやってるよ~。このあと、みんなで飲みに行くって言ったのに、絶対に二人で帰るんだろうな~って」とプライベートでちょっと寂しい思いをしていることを打ち明けた。



©AbemaTV


『モテたいオンナ』は毎週月曜21:00〜22:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中




 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000