マック鈴木 「誠希千」くんに続き、第二子の名前は「誠八」の予定

 AbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、元米大リーガーのマック鈴木(本名・鈴木誠、41)氏が出演。1歳半になろうとする長男・誠希千(せいきち)くんにデレデレな表情を全開にした。

 誠希千くんがおたふくの予防接種で泣かなかったことを嬉しそうに報告したマック。「(子供が生まれる前)犬は飼ったことがあって、(可愛さは)最強だったんですけれど、子供は比べたらいけないくらい、もう! 僕のDNAしか入っていないです」 とキッパリ。何かスポーツは?という質問には、「僕は野球をしようと思ってスポーツを始めたわけではなくて、5歳から空手、野球、水泳として、身体がしっかりできたもんですから、野球ができたという(経緯がある)。だから、何かいいスポーツとの出会いがあればやらせてあげたいなとは思っているんですけれど」と、さまざまなことを経験させたいという考えをのぞかせた。


 妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(40)については「いい奥さん、いいお母さんですよ、本当に」といい、自身の子育て参加についても「出来る限りお手伝いはしているほうだと思います」と笑顔。


 なお小原は、7月4日に第二子妊娠を発表。12月に出産予定だとしており、マックによると、誠希千くんのときにはなかった悪阻が、今回ひどいとのこと。「早く帰りたいです」といって、スタジオ陣を慌てさせた。

 ちなみに名前は、誠希千くん同様、マックの本名をとって「誠八」が第一候補であることを小原が7月22日のブログで明かしていたが、この日マック氏によると、「誠八にしようかなと思っています」とのこと。やはり「誠八」になる可能性が高いようだ。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000