「バカにされよう」が合言葉の大学 TOEIC満点芸人が掘り下げる

8月26日21時からオンエアされる『AbemaPrime』(AbemaTV)の金曜特集「てる美にtell me オモシロ企業の秘密」では、「バカにされよう」が合言葉のデジタルハリウッド大学を取り上げる。



日本で初めて株式会社が設立した大学で、CG、アニメ、グラフィックデザイン、ITプログラミングなど、現代の情報科学の最先端を学べる場所として知られるデジタルハリウッド大学、通称・デジハリ。TOEIC満点芸人・石井てる美が同大学に潜入し、最先端技術を実際に体感取材した。また、スタジオにはマサチューセッツ工科大学のメディアラボ客員研究員を経て、「日本におけるデジタルの世界をけん引してきた」杉山知之学長が登場。日本のデジタル技術やデジタルコンテンツの現在についてトークを展開する。


また、今週5日間にわたって展開された特別企画「イエス!高須Week!!」がいよいよ本日最終回を迎える。今回は”健康”をテーマに、高須クリニック院長・高須克弥が持論を展開する。果たしてどんなトークが飛び出すか、気になる方はオンエアをお見逃しなく。



さらに、スタジオには、モデルでタレントの大澤玲美がゲストとして登場する。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000