アイム蝶野ガチャメラエー!プロレスラー蝶野、パパとしての一面を覗かせて話題に

 8月25日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』に蝶野正洋(52)がキャストとして出演した。共演者には、人気モデルの澤田汐音(18)とテレビ朝日アナウンサーの紀真耶(23)。同番組は若者世代のタレントとその父親世代である男性タレントがパパコメンテーターとして出演しているが、蝶野もパパ枠での出演となった。

 番組の中盤、澤田が原宿のお店に突撃する「しぃ散歩」で紹介されたのは、スムージー店「motto HARAJUKU」。スタッフによると、スムージー店でありながら、人気の夏メニューはかき氷やアイスだという。蝶野は澤田がスタジオに持って帰ってきたお土産のハート型アイスをペロリと口に入れると「おいしいね!」と気に入った様子。


 実は蝶野、甘いもの好きで1日1回はコンビニでアイスを買うのだとか。紀アナウンサーが食べていたチョコレートアイスにも興味を示し、「チョコがイイ」「そっちが食べたかったな〜」とうらめしそうに見ていたが、澤田と紀アナウンサーは「蝶野さんがハートを食べる姿が視聴者は観たいんです」と説得。

 終始、澤田から「そこは、おいしーちゃん(って言うところ)ですよ」「すばらしーちゃんです」と若者ノリで接せられていた蝶野。「下の娘が小学1年生なんだけど、こんな感じで話しかけてくる」と、パパとしての一面も覗かせた。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000