最上もが、鍛えた腹筋をグラビアで修正される

 アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、8月22日にAbema TVで放送された『もがマガ!』で、グラビアで腹筋写真を修正されたことがあると明かした。

 同番組は、最上が編集長、ナイツ土屋が副編集長となり、新しいタイプの雑誌「もがマガ」を作るという内容で、毎回様々なゲストを招き、雑誌作りに必要な知識を得ていく。今回は「ダイエット企画を学ぼう」をテーマに、ゲストに男性向け健康雑誌『Tarzan』編集長の大田原透氏が登場。その浅黒く、がっしりとした風貌に、二人は「Tarzanっぽい!」とコメント。

 大田原氏は、体を鍛える上では「とにかく続けること」が重要だと説明。普段から体づくりをしている最上は「本当にそう!」とその意見に深く共感し、以前、腹筋を鍛えすぎてくっきりと割れてしまい、グラビアで修正されてしまった経験があることを明かしていた。

 その後、最上は「初心者でも楽しくできるトレーニング法」にチャレンジ。ストローに綿棒を入れて息を吹き、遠くに置いた空のペットボトルを倒せるか、そして壁に紙を押し当てて息だけで何秒止められるかという2種類の肺活量トレーニングを行うも、どちらも大苦戦。苦笑いするしかない様子だった。

 番組最後には、もはやおなじみ(?)となった、もがマガ後番組『妄想マンデー』のピース綾部が登場。綾部は、流行に乗り『ポケットモンスター』主人公・サトシの格好に扮し、ポケモンならぬ「エロモン」を探す素振りを見せ、最上を呆れさせていた。 


©AbemaTV


『最上もがのもがマガ!』は毎週月曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000