藤田ニコル&フジモンがプリクラ撮影 閲覧注意の「ブス画像」が完成

 8月24日(水)に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』の「にこるん中継」コーナーでは、東京・原宿にある“女子中高生に人気のプリ専門店”「eggnam」を紹介。藤田ニコル(18)とFUJIWARAの藤本敏史(45)がコスプレをしながら、プリントシール機を楽しんだ。

 変身して盛り上がれるようコスプレアイテムやヘアアレンジなどができるドレッサーを用意する同店。藤本は、セーラー服などのコスプレアイテムを見て「衣装が100円で借りれるの?安っ!」と驚いた。

 一方、普段キャラクターもののコスプレをすることが多いというニコルは、この日も“ウサギの耳”をチョイス。藤本とおそろいでピンクの耳をつけてプリントシール機の前に立った。

 マシンの前では「結構俺も家族で撮ったりするんですよ。こういうのは恥ずかしがったらあかんのよ」と慣れた様子の藤本。ニコルが「目、入れ替えよ」と、最新機能を使ってノリノリでお互いの目を“交換”すると「めっちゃブス出てきた!」と、二人は感想を一致させた。そして最後に藤本は「目、大事やなと思ったわ」とつぶやいていた。

ニコルと藤本が目を入れ替えたプリクラ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000