りゅうちぇるのダメなところは? 街行く人が本音で回答

 りゅうちぇるが人気番組“風”にチャレンジし、毎回話題となっている『りゅうちぇる×ちゃんねる』。8月19日(金)の放送では、TBSで放送中の「ランク王国」風番組、「ちぇる王国」を放送した。りゅうちぇるは「ケチャップとマヨネーズが広告に入っているベースボールチームを応援しに来たエアロビボーイ」をイメージしたという、黄色と赤でまとめられたファッションで登場。早速、金曜22時の自由が丘の街に繰り出した。

 まずは「男性のドキッとするしぐさTOP10」を街頭インタビューで決めていく。過去の放送回で訪れた清川村と違い、22時過ぎでも、たくさんの人が行き交う。さらに、りゅうちぇるから声をかけなくても、通行している人たちが声をかけてくれる。スタートから約25分、OLや学生など20人にインタビューし、ランキングもほぼ出来上がってきた。「あと一人聞いたらこのランキングは完成」というスタッフの言葉で、りゅうちぇるが最後に声をかけたのは…

りゅうちぇるを知らなそうな世代。


 ところが、りゅうちぇるがインタビュー可能か伺うと、快諾。「男性のドキッとするしぐさ」について聞くと「キリッとしていることろ」と回答。りゅうちぇるが、「僕のこと知ってます?」と聞くと「知ってます!彼女がいますよね」と答え「素敵ですよね」とりゅうちぇるを褒めていた。りゅうちぇるは「とんでもない」と言いながらも、嬉しくなったらしく、前回の放送で作った「ポーズ」を女性に伝授。一緒に番組を宣伝していただいた。

 先ほどの女性のインタビューで最初のお題のランキングが完成したため、次のお題「りゅうちぇるのしいてい言うならダメな所TOP10」を調査。ところが、声をかけた若者たちからは「好感度高いもん」ということでダメなところが中々出てこない。なんとか出てきたのは、りゅうちぇるが事あるごとに自分で言っている「ひげ」や、実際に会うと「背が低い」など。


 さらに駅前で会った女性ふたりにインタビューすると、「本当に口がくさいか?」という疑問が投げられた。りゅうちぇるは、その事について、「最近進化を遂げてて、前はドブの臭いだったんだけど、今日の朝は葉っぱのにおい」と告白。見事、こちらもランキングに入れられた。

 意外にも好感度が高いことが判明したりゅうちぇる。今回は幅広い年代でもりゅうちぇる人気を証明する放送となった。

©AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000