レッド吉田が今井華に痛烈ツッコミ 「バカを露呈しましたね」

 8月22日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、甲子園出場経験を持つコメンテーターのレッド吉田(50)が、甲子園の決勝大会にまつわるエピソードを紹介。優勝した作新学院の卒業生である、リオ五輪の金メダリスト・萩野公介選手が、祝福のメッセージをツイートしていたと伝えた。

 番組でレッド吉田は金メダリストの名前をすぐに明かさず、月曜キャスターの今井華(23

)に、当てるよう促した。すがさず「内村航平選手!」と即答した今井に対し、レッド吉田は「何でもかんでも内村選手、バカのひとつ覚え見たいに」とあきれ顔。

 今井は続けて「オギノ選手」と回答。正解はしたものの、競泳の萩野公介選手の名字を「オギノ」と読み間違えてしまった。これにはレッド吉田も「オギノさんじゃなくて、ハギノさんですね~」と苦笑い。「バカを露呈しましたね」と、痛烈なツッコミを受けていた。

 一瞬恥ずかしそうに口元を隠した今井だったが、まさか正解するとは思っていなかったようで「私当たりなんだ」と、あっけらかんとした笑顔を見せていた。



©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000