車の中からブラジャーの紐?…浮気疑惑を生んだ意外なアイテム【探偵!ナイトスクープ】


AbemaTV バラエティCHANNELで8月21日に放送された『探偵!ナイトスクープ #6』に、ある夫婦の間で発生した浮気疑惑に関する調査が登場。その驚きの結末が、視聴者の間で話題となっている。

その中で登場した『車の中からブラジャーのひも!?』 では、車の中からブラジャーの肩紐を発見してしまった主婦が、夫の浮気を疑い、調査を依頼するという穏やかならぬ内容に。そこで長原探偵が依頼者の元へと向かい、実物を確認すると、たしかにそれはどこからどう見てもブラジャーの紐にしか見えない代物であることが判明。

その後、疑惑の夫はメガネのストラップだと主張し続けるも、こうしたアイテムを扱っている店の店員たちは口を揃えて「ブラの紐」と証言。しかし調査を続行していくうちに遭遇した、100円ショップの店長に話を聞いてみると、実際にメガネ用のストラップとして販売されていたことが判明。夫の疑惑が晴れることになった。

今回の調査依頼では無事に浮気疑惑を晴らすことに成功したご主人だが、こうした何気ない誤解は、意外と解決するのが難しいもの。世の男性諸氏は日常の行動に十分注意したほうがよさそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000