今井華と桃井かおりは似ている!? 意外な共通点が明らかに

 映画「火 Hee」の初日舞台挨拶に、脚本・監督・主演を務めた、女優の桃井かおり(65)が出席。8月22日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)で、その模様が紹介された。

 番組ではこのVTRを受け、月曜キャスターの今井華(23)が、桃井かおりに似ているという話題に。テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーから、「桃井かおりさんと今井さんがちょっと関係しているという…」と話を振られると、今井は「この前先輩に、渋谷の桃井かおりだなと言われて」と告白。

 続けて、「顔が似ていないのは自分でもわかっているんですけど、何を思って言ったんだろうなと思って」と話した。これに対し、「キャラクターじゃないですか?ちょっと大人っぽいところというか」と弘中アナ。レッド吉田も「桃井かおりさんは、男に媚びない女性というか。そういう部分では華ちゃんも似ているかもしれない」と、今井のサバサバした性格に共通点があると指摘した。

 その後は「ものまね得意じゃん」というレッド吉田からの無茶ぶりに答える形で、今井が「桃井かおり語録」を読み上げた。今井なりに口調をまねて奮闘したものの、弘中アナからは「クレヨンしんちゃん入ってましたね」とツッコミが入り、スタジオ一同失笑。「やったことないものまねやるのは酷だよ~」と困り顔の今井だったが、最後までものまねをやり抜き、サービス精神旺盛な一面を見せていた。 


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000