菊地亜美、恋愛経験の少なさがバレる? 「男が絶対に断れない」超胸キュン告白を披露

 8月22日に「AbemaTV」で放送されたタレントの菊地亜美(25)がMCを務める『モテたいオンナ#8』に大学のミスコンファイナリストたちが登場。

 「モテLINE」や「モテ告白」などのテクニックを披露していたところ、ゲスト出演していた現役大学生でタレントの大倉士門(23)から菊地に対する本音が漏れた。

 「男が絶対に断れない超胸キュン告白」というお題に対して、ミスコンファイナリストの1人が大倉を相手に告白のシーンを披露した際、大倉が相手の女の子が可愛すぎて思わず頭を撫でてしまうというハプニングが勃発。ほかのゲスト出演者たちが「おさわり禁止!」と騒ぐ中、菊地は「士門くんは高望みしちゃダメ。私くらいがちょうどいいんだから」とその場をなごませた。

 その後も、菊池と大倉はカップル風のミニコントを演じる場面が何度か見られたが、菊地がモテ告白をするという場面では少し大倉の本当の気持ちがこぼれた。

 菊地が「今まで言ったことなかったんだけど、今すごいストーカーされてるの。士門くんに迷惑かけたくなかったから言ってなかったんだけど、怖いから付き合って」「付き合って」「付き合って」と何度も繰り返すと、「亜美ちゃんはきっと純粋なんですよね。自分の思い描いている恋愛像が、あまり恋愛をしてこなかったからやっぱり可愛い」と大倉から本音のような言葉がポロリ。


 最終的には番組のラストでは大倉は「亜美ちゃん今日は浮気してごめんなさい」と菊地に対して謝罪。菊地は「だからこれからは私だけ見なよ」というお約束の小芝居で締めていたが、真相は不明だ。


©AbemaTV


『モテたいオンナ』は毎週月曜21:00〜22:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000