原幹恵 1年間で3センチのバストアップに成功した秘技告白

 同日放送のAbemaTV『AbemaPrime』に、タレントでグラビアアイドルの原幹恵(29)が出演。ストレス発散法や、バストアップテクを披露した。

 原は、2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」で「グラビア賞」を受賞し、芸能界デビュー。以後、グラビアアイドルとして活躍してきたが、そんな原が5つの“噂”について直接回答!


Q)実家まわりはコンビニゼロ!(※原は北海道生まれ、新潟県岩船郡神林村(現村上市)育ち)

A)さすがにゼロではないですね(笑)。ただ確かに新潟の田舎出身で、小学校のクラスも1クラスで20人、女子が7人くらいの田舎だったので、そう言われてもしょうがないです(笑)。でも、歩いて10分くらいのところにコンビニはありましたよ! 


Q)酔うと手当たり次第にキスする!

A)まあ、手当たり次第というより、女子に(限定で)。男子には(さすがに)ねー。酔うと、仲の良い友達にスキンシップをしたくてしょうがなくなるんですよ。抱きついてチューみたいなのをしますね。お酒は明るいです。意外に飲めちゃうんです。(新潟育ちなので)日本酒好きですね。次の日も残らず、ぐびぐび飲めちゃいますね


Q)夜中のキャンドルを焚いて号泣!

A)これはあってます。涙活。中途半端にイヤなことがあっても、泣けないんですよ。だから泣ける空気感をつくりだして、泣くっていう。やるとすっきりするんです。


Q)1年間で3センチバストアップ!

A)本当なんです。小学校3年生くらいから胸が大きくなりだして、コンプレックスだったんです。でも何もしないと垂れていくと思って、そのときにやったことが、下着のアンダーをいつもよりきつくするんです。そして、逆にカップを大きくするんです。そこに背中や腕の余っている肉を入れ込むんです。そうしたら肉が移動してくれて、大きくなるんです!!


Q)背中が超敏感!

A)後ろに立たれるだけでもそわそわするんです。ダメなんですよぉ~…。怖がりなだけかもしれないんですけど。 ちなみに、気になるバストアップ法だが、「トイレにいくときとかにもこまめになおす」など、常に気にしていることがポイントのようだ。 


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000