ますおか岡田の妻、芸能界復帰か 娘・結実の出演番組にも登場予定  

 先日放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、“芸能界復帰疑惑”が浮上したますだおかだ・岡田圭右(47)の妻、祐佳。17日放送の同番組で、その続報を伝えた。

 8月20日(土)に宗祐寺(奈良県宇陀市)で行われる「第6回 楽盆踊り」で、総合司会を務めることが判明した祐佳は、自身のブログで「イヤナヨカン… 嫌な予感… いやなよかん。嫌なオカン… に、ならないようにしやなあかん しかし、なんか、嫌な予感すんねんなぁー。20日大丈夫か?(笑)」とコメント。


番組のラストに、先週の続報としてこのブログが紹介されると、祐佳の娘でタレントの岡田結実(16)は「(母の)コーナーができてるじゃないですか!」と目を丸くした。

 すると、コメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(45)は、「(番組で取り上げるのは)おかんの思うツボ」とチクリ。同番組で「第6回 楽盆踊り」の取材に入ることが決定したと伝えられると、「なんで結実のおかんに、時間と労力割かなあかんの?(祐佳の司会っぷりを)俺は見たいけど視聴者は見たいかな?」と不満顔を見せ、「番組の最後をこの話題で締めんの不思議よね」と苦笑した。 

  番組でも放送されることが決まった「第6回 楽盆踊り」。同祭の総合司会は芸能界への足掛かりとなるのか!? 岡田祐佳の動向に注目したい。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000