フジモン、岡田結実の仕事の仕方を指摘 「若いのにNG出してんの?」

 8月17日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』では、岐阜県と愛知県の心霊スポットで不審火とみられる火事が相次いだことを報道。コメンテーターを務めているFUJIWARAの藤本敏史(45)は、「そんなところ行ったらだめ!」と注意を喚起した。

 16日、廃喫茶「レアール」(岐阜県岐阜市)にて火事があり、鉄骨2階建ての建物がほぼ全焼したという。同所は以前から“肝試しができる場所”として話題になっていたようだ。

 水曜キャスターを務めるタレントの岡田結実(16)は「私も心霊スポットには怖くて行けない」と同調し、「仕事でもできればNGでっていっています。こういう映像を見るだけで怖い…」と怯えた顔を見せた。

 これに藤本は「若いのにNG出してんの?それはあかんで」「お仕事をいただいてる形でいかんと」と芸能界の先輩として諭しつつ、「でもホンマはそんなところ行ったらだめよ。なんか取り憑かれるよ」と、興味本位で心霊スポットを訪れることをやめるよう忠告した。 


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000