フジモン、スマスマ終了にため息 「これからどういう空気感で…」

 8月17日、フジテレビと関西テレビは、今年いっぱいでの解散を表明したアイドルグループ「SMAP」が出演しているバラエティー番組『SMAP×SMAP』の放送を年内で終了すると発表。そんななか、同日放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、コメンテーターを務めているFUJIWARAの藤本敏史(45)は、「は~残念…」と、ため息を漏らした。

 「SMAPの中居さんとは一緒に飲ませていただいたことがある。(『SMAP×SMAP』の番組のコーナー)ビストロスマップにも1回出していただいた」と、思い出を振り返った藤本。「は~残念ね。なんかね、寂しいな~」と、しきりに残念がり、「最後は歌っている姿を見届けたいな」と、5人が再びそろって歌番組に出演することを熱望。『SMAP×SMAP』終了のニュースに対しては「終わると決まっている番組をこれからどういう空気感でやっていくんやろ?」と案じた。  


 また、同番組では、藤本の妻、ユッキーナこと木下優樹菜(28)が、「SMAPさんのコンサート、さいこーでさいこーなコンサートに行った 小さい頃からだいすき!だったから感激だった!いつも優しくしてくれる剛さんはすごいかっこよかった」と、以前ブログで語っていたことも紹介。藤本は「(妻は)草なぎさんにすごいかわがってもらってるみたい」と、夫婦ともにSMAPに縁があることを明かした。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000