「ブラジャーから胸が…」矢口真里、育乳マッサージ体験を衝撃告白

8月16日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』で、MCの矢口真里が、最近受けたという“育乳マッサージの効果”について生告白。驚きの効果について赤裸々に告白し、視聴者からの注目を集めている。

この日の冒頭、前回の放送によって自らの乳首の色を生放送中にチェックし、その色について告白して注目を集めた矢口は、その“魅惑のバスト”について「こないだ育乳マッサージに行ったんですよ。育乳マッサージっていうのは、背中のお肉をマッサージして、二の腕のお肉をマッサージして、全部胸に持っていくっていう・・・」と、今度は“育乳マッサージ”を受けたことを告白。

しかも、それによって「胸は動く」というインストラクターの言葉通りに、「リアルに、2カップ上がったんですよ、私」「(マッサージから) 帰る時にブラジャーするじゃないですか。その時に、(ブラから胸が)溢れちゃったんですよ」と大幅なサイズアップに成功したことを明かし、男性ファンのみならず、女性視聴者からも注目を集めることに。

その後、「ウソでしょ!?」と驚く相方・岡野から質問攻めにされることとなった矢口は、「言っちゃうとまたネットニュースになっちゃうから」「グラビアじゃないから私は」と、その具体的なカップ数については言及しなかったものの、岡野から「“2カップ”っていうことは、最低Cということですね?」と水を向けられると、矢口は「そうですね」と告白した。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000