杉浦太陽「俺聞いてない…」辻希美の新ユニットに困惑

8月12日、タレントの辻希美が「新ユニット」のタイトルでブログを更新。マイクを持ち、華麗に歌って踊る様子がアップされた。この出来事を受け、8月16日に放送された「原宿アベニュー」(AbemaTV)では、夫・杉浦太陽に質問が集中。辻の歌手活動再開について、杉浦が「俺、聞いてないよ」と困惑する一幕があった。

辻のブログには、Tシャツにジャージ姿の辻が「ある人物」とマイクを持ってダンスを踊るリハーサルシーンとともに「ユニット名募集中」の文字が。気になる新ユニットの相手は、なんと夫の杉浦だった。


杉浦は「ユニットって俺かよ!」と驚いたという。「こんなブログをニュースにしないでよ」と慌てながら「酎ハイ6本くらい飲んだ後かな。酔っぱらって、自宅のカラオケで歌った時の写真です」と釈明した。

杉浦は「いま(辻は)相方がいなくて寂しそうだから。ベロベロになったときだけ、相方として一緒に歌ったり踊ったりします」と、モーニング娘。やプッチモニ往年の名曲を共に“カバー”していることを告白。ラブラブな様子をほのめかせた。

辻の歌声については「ハロプロの曲はいいけど、他は微妙ですね」とバッサリ。しかし、ハロプロの曲なら、自分が所属していないグループの曲であっても歌と踊りが完璧だと明かした。

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが「家の中でコンサートしているみたいで、いいですね。見てみたい」と目を輝かせると、杉浦は顔を真っ赤にしつつ「コンサートするときは遊びに来てね」と開き直った様子で招待していた。


©AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000