ウーマン村本、後輩芸人に“恥ずかしすぎる秘密”を暴露されまくる

8月13日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT 』で、MCの村本が不在の中、後輩芸人たちが村本の知られざる一面を相次いで暴露した。

この日は村本不在の状態で番組がスタート、お笑いコンビ・しずるの二人をMCに、アントニーといった「村本被害者の会」の面々に加え、本番前にTwitter上で「お前もか。変なこと話したら次週で復讐するからな」とクギを刺されたというコロコロチキチキペッパーズ西野などが集う形で、その「被害内容」について激白することとなった。

その中で、かつて村本と「一時仲良くなった」というアントニーは、村本に言われるがままにナンパや合コンのセッティングなどに奔走していた時期の話を告白。その中でアントニーが明かしたところによると、村本は合コンをセッティングするように頼んでおきながら、いざ開催となると「合コンにくるような子は…」と、自分から言い出しておいてキャンセルしたり、「ランチ行ける子がいい」とリクエストして、今度はランチをセッティングすると「…ランチ、なんか、恥ずかしくない?」などと言い出してランチもキャンセル。挙げ句、沖縄で見かけた美人をアントニーにナンパさせた際にも、ナンパが成功し、わざわざLINEグループを作って誘ったにもかかわらず、「(村本が)チキンなんで何にも起こらず」という、“ありえない女性チキンぶり”を発揮したのだという。

こうしたアントニーが語る村本の女性に対する“チキンぶり”について、「村本軍団の若手」だという、えんにち・望月からは「自分が率先して動きはしない」という声も。結局のところ、こうした経緯から、アントニーは村本について「ファンしか行けないのではないか?」と指摘するが、果たしてこうした後輩芸人たちからの鋭い指摘に、村本がどういったリアクションを見せるのか、次週の放送を見守りたいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000