「ベッキー復帰させる」メイプル超合金・カズレーザーが衝撃発言

8月12日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『SPECIALな金曜The NIGHT メイプル超合金編』で、人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、同じ所属事務所のタレント・ベッキーについて思わぬ“仰天提案”を行った。

この日は、メイプル超合金をMCに、彼らの後輩にあたるという、お笑いコンビ・タイムボムの2人&武家の女、さらにはカズレーザーの同居人だというフカミドリの矢巻という、異色のゲストを招いての進行となったが、無論、彼らの持ち味である「コーナーを突くトーク」が炸裂。

序盤から先週の「馬鹿よ貴方は編」でゲストにガダルカナル・タカが呼ばれたことについて触れ、「タカさん来たの?汚っねえやり口だなー!」と不満げに語りはじめたカズレーザーは「そりゃ俺たちだってね、もっと事務所の上の人呼べるじゃん。森田健作さんとか呼べばいいんでしょ?絶対おもしろいでしょ。県知事来たら絶対おもしろい」と、彼らと同じ所属事務所の大先輩にあたる俳優・森田健作を出して「それくらいじゃないとタカさんと戦えるカードがないのよ」とコメント。

「(同じ事務所で)他にいない?」という安藤なつに対し、「安達祐実さん?…か、ベッキー復帰させるかだよね」と、まさかの仰天提案。その上で「でも、だとしたら、火曜日、矢口真里さんがやってて金曜ベッキーだったらわけわからなくない?」と苦笑。スタジオから爆笑を誘うひとコマが。

こうしたカズレーザーの提案に「AbemaTVさんの間口が広いなって思うよ」と苦笑した相方・安藤。実際にそうした事態が実現するかどうかは別にして、多くの視聴者にとってはド肝を抜かれるコメントであった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000