EXILEも通う絶品「スパチー」カフェを鈴木あやが絶賛 「クリーミーで美味しい」

 11日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYameba』第18回が放送された。メイン企画である#SHIBUYameba芸能部では、雑誌「popteen」で活躍中のモデル、紗蘭(18)をゲストに迎え、渋谷の魅力を幅広く紹介。そこで出会った夢を持つ人々“ドリームピーポー”を#SHIBUYameba芸能部にスカウトする。

 まずは紗蘭のお薦めカフェ「TOM BOY 渋谷円山町店」へ。こちらにはEXILEも通っているといい、スパゲッティとたっぷりのチーズを重ねて焼いたアツアツのグラタン「スパチー」が味わえる。

 鈴木は「クリーミーで美味しい」と絶賛。紗蘭は食べ足りないのか店を出るギリギリまでスプーンを口に運び続け、あっくんを呆れさせていた。

 続いて訪れたのは、レゲエダンスで世界一位になった経歴を持つインストラクター・RUDY-Eさんからダンスを学べる「東京ダンス大学BEASTAR」。先生のダンスを見た3人は「カッコいい」「エロい」「軸がブレない」と興奮。

 あっくんは相変わらずセンスがよく先生の教えを吸収。次々に課題をクリアしてゆき、紗蘭もそつのない動きでお尻をフリフリ。しかし鈴木はやはりラジオ体操のようなぎこちない動きになり、あっくんから「あやだけダサい」と言われて諦めの表情。紗蘭から「伸びしろがあるんだよ!」と励まされていた。 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000