「2人は付き合ってるの?」人気モデル・紗蘭、ユースケデビルとの関係を語る

 11日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYameba』第18回が放送された。今回はゲストに雑誌「popteen」で活躍中の大人気モデル、紗蘭(18)を迎え、息の合ったトークを展開しながら渋谷の魅力を紹介した。

 交友関係の広い紗蘭は、同じくpopteenモデルの藤田ニコルと仲がよく、2人のショットがinstagramにもアップされている。あっくんとも普段から交友があるといい、あっくんは寿司好きな紗蘭と“カウンターしかないちょっといい寿司店”に行ったときのエピソードを披露。「紗蘭ちゃん、大将に向けて『おじさん~、これどうやって食べんの~?』って話しかけちゃって」と天真爛漫すぎるキャラクターを紹介した。

 鈴木は紗蘭にぜひ聞きたいこととして、“二次元美青年”と言われるユースケデビルとの関係を質問。「2人は仲がいいみたいだけど、付き合ってはいないの?」「お似合いだから付き合っちゃえばいいのに」と話を振ると、紗蘭は「(彼氏ではなく)本当に友達で、優しいお兄ちゃんって感じ」と告白。


 しかし、やはり同じことを周囲からも言われるようで、「ファンの子からよく、『ユースケをお願いします』とか、逆にユースケ君に『紗蘭をよろしくね』ってリプきたりしますね」と、仲の良さをアピールしていた。 


©AbemaTV


『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000