SEXテープ流出、豊尻疑惑…セレブゴシップ女王・キム・カーダシアンは家族もスゴすぎる

8月11日(水)AbemaTV「Documentaryチャンネル」にて『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン10が一挙放送される。


いまや日本でも知らない人はいないほどの有名セレブとなったキム・カーダシアン(35歳)。ただでさえ超がつくお金持ちにも関わらず、常にハレンチなニュースをふりまく“お騒がせ番長”として米ゴシップ界を賑わせてきたセレブリティである。

しかし、破天荒なのはキムだけでなく彼女の家族は全員もれなくブッ飛んでいて、中でもコートニー(37歳)とクロエ(31歳)の姉妹(たまに弟のロブ)、そして母のクリス(60歳)の浮世離れっぷりはスゴい。しかも、既にクリスとは離婚済みの継父・ブルース・ジェンナーは後に性同一性障害であることを公表し、現在はケイトリンと名乗っているという、ウソのようなホントのセレブ一家なのだ。


そんなブッとび一家の仕事からプライベートまで、まるまるTVカメラが密着したリアリティショーが2007年から始まった『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』。セレブの生活を垣間見れるとあって、シーズン10まで続く超人気シリーズとなっている『カーダシアンズ』だが、番組開始のタイミングで“キムのSEXテープ流出事件”が起こり人気に火が点いた……という背景もある。

これが全てキムの計算だったら恐ろしいが、彼女は“自撮りブーム”の立役者であり、実際、自身をネタにしつつすべてビジネスとして成功させてきた。ヒップホップ・アーティスト/プロデューサーのカニエ・ウェストの妻としてゴシップメディアに引っ張りだことなっている現在も、その存在感を生かしてゲームアプリや絵文字(※「Kim×Emoji」で“KIMOJI”と命名)で大儲けするなど、非凡な商才を発揮している。


存在自体がハレンチなので、無難な画像を選ぼうとしてもなかなか難しいのがキム。特にここ数年は自分の後ろ姿が自慢らしく、Instagramに自撮りでアップしたかと思いきや、<PAPER Magazine>の表紙にも登場し、喜々として“豊尻”疑惑のある自慢のお尻を突き出す始末だ。顔面血まみれの美容法「吸血美顔マッサージ」も記憶に新しい。

ゴシップでキムを知った人は騒動の舞台裏が楽しめるし、もちろん知らない人も「こんな家族が地球上にいるのか!?」という驚きを1から楽しむことができるはず。一見ドタバタなカーダシアンズから、家族に大事なものやビジネスの秘訣なんかも学べちゃうかも!?


カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン10 全話一挙放送

8月11日(木)08:30 〜 22:00

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000