モデルの近藤しづか 恋人の携帯を一緒に見るから「浮気されたことない」

 8月10日(水)夜11時から「AbemaTV」で放送された『オトナ女子会#18』にモデルの眞木美咲パメラ(24)、近藤しづか(31)、柳いろは(25)が出演し、近藤が恋人の携帯を見ることを明かした。

 3人は男性の浮気について話し合っており、眞木が「浮気ってどういうタイミングでわかるんだろう。例えば、携帯見ることかはそれでわかったとかいうじゃん。ほかにこれされてたら浮気だよみたいな」と2人に問うと、柳が「私は友達と連絡とってて、めっちゃやだった。それは友達も彼も失っちゃう。ダブルパンチで辛いと思っていたけど、友達は私の彼って知らなくて、友達は逆に怒ってて」と過去の恋人の浮気を告白。当時は、友達があとから柳の恋人だということに気付いて柳に報告してきたという。


 さらに眞木が「仕草とかではある?帰ってきてあやしいぞみたいな」と質問を続けると「私、浮気されたことないからわからない」と近藤がほほ笑みながら回答。


 この宣言を受けて眞木は「絶対されてるよ。気付かないだけだよ。絶対されてるよ」と指摘。しかし近藤は「なんでかっていうと、一緒に彼の携帯を見たりする。見せてよって言って。誰この人って言って、この人は何とかだよって言って」と彼の携帯を一緒に見るため、浮気はされていないと断言した。

 これに対しても眞木は「でも消してるってこともあるじゃん。徹底してる人って消してるって思う」と浮気されたことがないという発言をなぜか完全否定。「そういう人は見せなくない?携帯」という近藤の反論に対しても「見せてもいいように逆に」と認めない姿勢を貫いた。


 このやり取りを受けて柳が「でもステキ。されてない自信って絶対に大事」とまとめたが、眞木は最後まで「やっぱり絶対に浮気されていると思う」と自分の考えを曲げなかった。


 ちなみに、近藤は彼の携帯を見るだけではなく、自分の携帯も見せるそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000