フジモン&岡田結実が最新画像加工アプリに挑戦 「閲覧注意」なその出来上がりとは?

 先日、タレントでモデルのユッキーナこと木下優樹菜(28)が、自身のInstagramに投稿した夫婦のユニーク動画が「キモい」と話題を呼んだが、それに負けず劣らず衝撃的な画像を、FUJIWARAの藤本敏史(45)が、8月10日に放送した総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)にて公開した。

 先日公開された動画は「SNOW」というアプリで“顔交換動画撮影”をしたものだったが、今回は“美人もイケメンも背筋の凍る「閲覧注意」な幽霊顔に変身できる”というアプリ「呪顔」で撮影した画像を紹介。さっそく藤本が、撮った写真を幽霊顔に加工すると「目から血出てるやん!」と面白がった。そして、「この顔が普通にできたら売れるんやろな~」と、ぼやき節。  

 キャスターを務めるタレントの岡田結実(16)もこの幽霊顔にチャレンジしたが、「結実がこんなんなってるのに、後ろに映り込んでいる紀ちゃん(紀真耶アナウンサー)の画像が“素”なんが逆に面白い!」と、藤本は別の現象でもツボにハマったようだった。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000